東京土建中野支部
〒165-0024 中野区松が丘 1-8-4
TEL:03-3388-5441 FAX:03-3319-1446
仕事確保、経営相談、賃金アップ、社会保険未加入問題、労災など、建設業界のお悩みご相談は東京土建一般労働組合中野支部へお任せ下さい。
ARCHIVE.PHP
The following articles were authored by 中野支部

親子で木工作体験★上鷺宮分会住宅デー開催!

今年も上鷺東公園で、親子で楽しめる木工作体験を開催します!
町の大工さんが丁寧に教えますので安心です!ぜひご参加ください!
詳細は⇩のチラシをチェックしてくださいね!
かみさぎ学校用

後継者対策部主催!ボウリング交流会に行こう!

6月30日にボウリング交流会を実施します!皆さんのご参加心待ちにしております!!
詳細、お申し込みは⇩のチラシをチェックしてください!

後継者交流会申込書

本年もよろしくお願い申し上げます。

 明けましておめでとうございます。
 能登半島沖地震で亡くなられたみなさまに哀悼の意を表するとともに、被災されたみなさまに、一刻も早く日常生活が戻るようお祈り申し上げます。
02面

竣工28年〜東京土建中野支部会館

松が丘2丁目から現地に移転し、28年となりました。
さしがね_1995年07月544号

窓口業務

 2023年も、たいへんお世話になりました。ありがとう存じます。

 2024年も、変わらずご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 年内の業務は終了いたしました。新年は1月5日9:00からとなります。なお、当日午後は初期曲会議のため、窓口を閉鎖いたします。

終了前に終了〜鷺宮地区まつり・木工作

 10月22日、鷺宮小学校で開催された鷺宮地区まつりに、若宮分会が木工作などのワークショップで参加。用意したキットはイベント終了前にすべてなくなるなど、大盛況でした。IMG_6017

包丁とぎは大忙し〜野方地区まつり

 10月22日、野方WIZほかで野方地区まつりが開催され、のがた分会はふれあい広場で包丁とぎを担当しました。

地域イベントに参加

 10月21日、江古田区民活動センターで住宅デーを実施。地区まつりに便乗し、子どもだけで230人以上の来場。ブースはDIYとコッパトイ、消臭剤作り、人気の包丁とぎでした。
 10月28日の緑野まつりに畳コースターを250セット用意。初めて作った完成品を満足そうに持ち帰る姿を見て、しばらくこれでいこうかと思います。冨田恒彦

対処法を正しく学ぼう〜税制学習会

税制が矢継ぎ早に改定されます。勉強必至です。
税対学習会チラシ

いざというとき、あわてないために〜普通救命講習

子供の誤飲など、日常生活で普通に起こりうるリスクと対処法を学びます。無料。
2023.11.19救命講習

プライバシーポリシー
MAP
RSS